リクエスト有難うございます!ランチプラス料金のご案内

                                     ランチタイムにロッシーニ(黒毛和牛とフォアグラのソテーにトリュフソースペリグーをお掛けした1皿)をご希望されるお客様が増えておりまして、大変嬉しく存じます。ご相談いただいたタイミングで、これまでトリュフの時価により2,500円~3,500円のプラス料金を頂いておりましたが、プラス料金を統一してご案内申し上げます。

ロッシーニはランチタイムのmenuA(2,700円)、menuB(3,800円),menuC(5,000円)にプラス料金2,000円で承ります。

また、黒毛和牛のソテーはmenuAでご相談いただいた際には特別に、プラス1,200円でご用意させていただいておりましたが、今後は他のコースと同じプラス料金850円で承ります。

ご予約時~前日までの受付となりまして、当日ご来店後のご変更はご遠慮いただけますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

なお、大変恐縮ではございますが、8月1日よりランチmenuAを2,500円から2,700円へ変更いたします。

従業員一同ご来店を心よりお待ち申し上げます。

(上記料金何れも税抜き表示/ランチタイムサービス料なし)